トップページへ戻る


2007年07月23日

NEWING 燃料太郎

この前、「NEWING 燃料太郎」なるものを買いました晴れ
二本で1980円で売ってたので衝動買い。

ハイオクくんと比べるとかなり安い、まあ似たようなものでどちらも15Lにつき一本が最大の効果を得られるとか。
燃費向上もハイオクくんが25%、で燃良太郎が21%、たいして変わらない。

すでにランナップを投入しているため、四本全部入れる気しません、いいとこ後1本くらいかなぁあせあせ(飛び散る汗)

前にランナップを投入するときは、何気にチェーンを長いものに取り替えて奥にいくようにしたものの、1、2回は給油に手間取りました。
今回はそんなことがないように祈ります・・・。
じゃなくてなにかしら効果が得られるよう祈ります。
posted by masa at 22:24| 燃費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

