トップページへ戻る


2007年07月21日

今回の燃費

最近雨が多く、いつも通勤してる道も工事で渋滞・・・今週の燃費は1Lにつき10.82。下がってますねぇたらーっ(汗)

8月あたりからガソリンも6円ほどあがるみたいだし、いつになったら下がるんだろう・・・・。

そういえば先々週あたりに使った「STP ガストリートメント」、
先週も雨で渋滞してたものの、これのおかげであんまり悪化せずに済んだのだろうか、先週の燃費は11.0Lとまあぼちぼちの結果。

また怪しい燃費グッズでも探してみようと思います。
posted by masa at 18:22| 燃費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

