トップページへ戻る


2007年07月18日

台風の次の日

つい最近、台風四号がきて地域によっては大変な目にあいましたが台風が過ぎた次の日のこと。

風が強い日で涼しいけど、ものすごく強い。なんとなく窓全開にしたら部屋の物が散乱・・・・ま、当然っちゃ当然なんですが埃の多さにはびっくりしましたたらーっ(汗)ものっすごい舞った。

後、突風で窓際のCDラックが落ちてきてCD数枚が頭に直撃したんですがCDが部屋の端から端まで飛んでるのを見たときもかなりびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

埃も飛んでったし、散乱したものを片付けるついでにちょっと掃除もしたし・・・まあ・・・良し。



posted by masa at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

